ひかるガーデンズ にこにこ日記

hikarug.exblog.jp
Top
<   2017年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2017年 09月 29日 |
福井のタマネギ温室のハロウェンの飾り付けをしてきました。
f0228967_14135877.jpg
ハロウェンなのに、なぜ恐竜?
福井県はたくさんの恐竜の化石が発見されている
恐竜県です。

後ろの恐竜は去年作ったものです。
手前の始祖鳥と、トリケラトプスの化石は今年作ったものです。

f0228967_14135118.jpg
春から飾っています。
写真は新郎新婦さんです。
お幸せに。


[PR]
2017年 09月 20日 |
ゴルフ場の室内のコンテナを納入しました。

f0228967_22072393.jpg
ロビーの中心のコンテナです。
スパティフィラムの赤と胡蝶蘭の白が効いています。
f0228967_23132121.jpg
展示する前の状態です。
ポトス、スパティフィラム、アンスリウム、その他
室内では、暗くて写真が撮れなかったので。

[PR]
2017年 09月 20日 |
宇都宮にある サン ヒルズカントリークラブです。
宇都宮とは思えないほど、緑豊かです。



f0228967_22122861.jpg


ゴルフ場に行く途中の坂道の周りの歩道が一面こんな感じです。
きっと、車で上がる人が多くて、
あるく人が少ないので、こんなに奇麗にコケが残っているのでしょう。
ここだけでも、素敵です。
こんな、坂道を上がっていくと
f0228967_22123620.jpg
急に開けて、グリーンが奇麗な斜面が広がっています。
こんな自然がいっぱいの中で、
ゴルフができるなんて幸せなんだろうな。と思ってしまいました。



[PR]
2017年 09月 20日 |
わんぱく公園が秋色になっていきました。

f0228967_21484661.jpg
オミナエシ、エキナセア、
f0228967_21485919.jpg
センニチコウ ファイヤーワークス、センニチコウ ストロベリィーフィールズ
紫葉のトウワタ、ダリア 
f0228967_21483288.jpg
センインソウのトピアリー

f0228967_22002017.jpg
今年初めて入れた イトケイトウ。
思ったより存在感があって、よかった。



[PR]
by hikarugardens | 2017-09-20 22:04 | わんぱく公園 |