人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひかるガーデンズ にこにこ日記

hikarug.exblog.jp
Top
つなぎの里プロジェクト
2019年 02月 18日 |
まだまだ、寒い日が続きますが、
暖かい日差しにほっとする日があります。
我が家の温室で、蜂が蜜を集めているのを見かけると、
これから、寒い日が来るのに大丈夫なのかと心配になります。

友人が190年前の古民家を次の世代の残したいと活動しています。
私も、年のせいか日本家屋のカフェやレストラン、美術館。
その、なんとも落ち着く感じが好きです。
こんな、家で、一日のんびりしできたら
幸せだな。と。
なかなか、その維持は難しいそうです。

伝統的な日本家屋と「庭と食」をコンテンツに盛り込んだ
「つなぎの里プロジェクト」を微力ながら応援したいと思います。
興味のある方は、のぞいてみてください。


「つなぎの里プロジェクト」
https://readyfor.jp/projects/tsunaginosato




by hikarugardens | 2019-02-18 10:16 | お知らせ |